美容に関する情報、知りたいあなたのために紹介中。

豊胸

近年、美意識が高まるにつれて豊胸をしたいと願う人も増えてきています。
豊胸方法はたくさんあり、豊胸体操やサプリメント、下着などの豊胸グッズまで売られています。

しかし、効果の高い豊胸をしたいと思う方は豊胸手術がおすすめです。豊胸手術は美容外科などの医療機関で行っていますので、きちんとカウンセリングを受けてから行いましょう。

病院の選び方

豊胸手術を受けるにあたり、色々な不安や疑問を感じる方もいらっしゃると思います。不安をできるだけ軽減できるような病院を選ぶといいと思います。

豊胸手術によるバストの感触

豊胸手術によって手に入れたバストの感触は施術した手法によって異なります。 例えば自身の脂肪を使用する脂肪注入法であれば自然な仕上がりになり、シリコンバックは触り心地に違和感を感じることがあり、ヒアルロン酸を注入するのであればバストに多少の固さを感じることがあります。

最も自然な仕上がりは自身の脂肪を使用することですが、この場合は1回の施術で大幅なバストアップをすることが出来ませんし、下半身に脂肪がない場合は施術が出来ない可能性もあります。

触感を気にしないで大幅なバストアップを目指すのであればシリコンバックが適していますし、施術に時間をかけず手術の様な大掛かりな豊胸手術を望まないのであればヒアルロン酸の注入が適していると言えます。 自分が何を1番にしたいかで施術する内容が変わってくるため、どの様な仕上がりを求めるのかをしっかりとイメージしておきましょう。